パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

東翔太さん
[Lv.1]初心者

[質問58960]東翔太さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/12/19 14:24:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

北斗揃いで激闘乱舞って文字がヒョウ柄?でした。オーラの色は見忘れたのですが、継続率はどれくらいなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2011/12/19 17:26

オーラの色は期待しないほうがいいですよ 初代もSEも同じくレインボーでも単発かなりあります。逆に白で65連した事あります。とにかくラッシュ上乗せしまくってくれないと辛いです。

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/19 15:22

オーラがレインボーや激闘乱舞の麒麟柄は高継続率時に選択がされやすいです。実践で北斗揃い→激闘乱舞レインボー→四連終了。ありましたからwww

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/19 15:21

オーラがレインボーや激闘乱舞の麒麟柄は高継続率時に選択がされやすいです。実践で北斗揃い→激闘乱舞レインボー→四連終了。ありましたからwww

たぁーくんさんさん
[Lv.6]セミプロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/19 14:38

高継続濃厚やけど終わるときはショボいよあとは引き次第[人差し指]ラオウ引きまくってね

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/19 14:32

キリン柄ですよね? 89%っすよ

東翔太さん

東翔太さんからのコメント

ありがとうございます
頑張ります

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)