パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

なびをさん
[Lv.1]初心者

[質問58879]なびをさんからの質問

BGM変化

未解決
日時:2011/12/18 22:13:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

乱舞中、8連目にBGM変化で勝利。
9連目もBGM変化して確定かと思ったら、敗北(-.-)復活もなし、終了後しばらく様子見てましたが特になにもなし。

変化の時点で確定でわ?
それとも7連目以降は愛をとりもどせが流れるものなんですかね?
未だ最高連チャン8回なもんで(-_-;)

【お礼】

回答ありがとうございました!
皆さん解りやすくて助かります(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サミットさん
[Lv.8]研究員

サミットさんからの回答

日時:2011/12/18 23:23

変化のタイミングは、バトルパートの1ゲーム目なので、主さんのは、8連目のバトルで変わっていて、1度変わればずっと流れるので、次の継続にもれただけですよちなみにその次はタフボーイでさらにピエロって変わっていくよ
変わった時のバトルだけが確定というのは変わりません
前奏が長くて、バトルの時変わっているの気づきにくいので、マイスロやってると表示してくれて分かります

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/18 23:28

ラオウさんとの決闘開始時に変われば継続確定だと思いますよ

BGMは一回変化したらその曲流れっぱになりますよ
8連目も9連目も『愛をとりもどせ』なら
変化したのは8連目だけです

BGMは他にも『tough boy』や
『ピエロ』などのパチンコ台の楽曲も流れます

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/18 23:22

愛を取り戻せの次は

toughboyだよ?

変わったの?

一回愛を取り戻せに変わったら終わるかtoughboyに変わるまで

ずっと愛を取り戻せだよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)