パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シャテイさん
[Lv.2]回答好き

[質問58796]シャテイさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/12/18 11:05:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

激闘乱舞中「next buttle」表示の時に中段チェリー引いたのですが上乗せもなく次回に続きませんでした。

すぐにやめてしまったのですが・・・中段チェリー上乗せ率は100%ですよね?

何かわかる方がおられるなら教えてください!ぜひ!

【お礼】

ホントにありがとうございました~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかまなたのさん
[Lv.5]マニア

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/12/18 13:06

その場合はストック抽選になりますもう1G前に引いていれば上乗せさせてました

この質問についての回答

アークレイさん
[Lv.2]回答好き

アークレイさんからの回答

日時:2011/12/18 14:40

それだとストック抽選ですねバトル中の中は何回か引いてますけど、普通にスルーします

シャテイさん

シャテイさんからのコメント

ありがとうございました~

あかまなたのさん
[Lv.5]マニア

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/12/18 13:22

さらに詳しく回答すると、その中チェでストックされたとします。すると一旦バトル負けて通常に戻りすぐ(34G以内)に乱舞へまた入ります

シャテイさん

シャテイさんからのコメント

ストックされないことはあるのですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)