パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

P・A・D・さん
[Lv.1]初心者

[質問58765]P・A・D・さんからの質問

通常時の黒ザコ

締切済
日時:2011/12/18 02:05:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ART中にはよく見かける黒ザコが通常時に出できて「ここは通さねぇぜぇっ~」って。閉店近くDDTもほぼ適当だったのですが、なんか揃ったみたいで聞いたことのない告知音がなり、台のランプは確か紫に光ってたような。その後激闘乱舞レインボーオーラでした。一体何が揃ったか、予想できるかたいますか?レインボーオーラとの関係はありますか?鬼武者で言う一枚役成立時、ボーナス否定で、覚醒確定みたいな感じ的な。よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

勝ちまくり君さん
[Lv.1]初心者

勝ちまくり君さんからの回答

日時:2011/12/18 04:32

それでOK

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)