パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

[質問58663]S15雀聖さんからの質問

アミバ

締切済
日時:2011/12/17 13:53:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

確定ですよね?
サイトで色々意見があるけど
その後ART入ってるのに外れたとかゆってるだけじゃないんですかね?
正真正銘外れたとゆう人教えてください
経験が浅い人は勘違いしやすいとゆう事もありうるので
スッキリボールなげたいです

モヤッとモヤッと
( ・_・)ノΞ☆☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/17 22:37

勘違いだろな パチだって昔しからアミバは確定だし

きんにくマン弟子さん
[Lv.5]マニア

きんにくマン弟子さんからの回答

日時:2011/12/17 14:35

初代からずっとアミバは確定のはず

今回北斗初めて打つ方で,通常時アミバ登場→バトル発展せず次ゲームに通常ステージに戻りますが
,そのアミバ登場→即レバ演出キャンセル→通常ステージで
ハズレたとゆう方多い気がします

まぁバトル発展負けならどうゆう負け方するのか気になりますが(笑)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)