パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

[質問58622]怒りシンジさんからの質問

純増

締切済
日時:2011/12/17 08:11:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ぶっちゃけ三枚はある気がします
ゴッドよりムラは少ないと思うんですが皆さんどう思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

8110さん
[Lv.2]回答好き

8110さんからの回答

日時:2011/12/18 01:12

私もGODより全然増える気がします
激闘オーラ表示のトコから突入ナビまでにG数かかったらその時減ったコイン分以上獲得しないと0から増えないですょ
例:オーラ表示から突入ナビまで10Gかかった場合
10G×3枚=30枚(全てハズレ)

激闘始まって30枚以上獲得しないと左上の獲得枚数は0のままです

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/17 15:01

そうですね!
確かにゴッドなんかよりは安定してあるかもそれませんね!
でも、前に隣が0のとき有りましたよ!!(;o;)

ペニコさん
[Lv.2]回答好き

ペニコさんからの回答

日時:2011/12/17 08:49

一度15枚ありました 平均80枚前後が多いような気がします

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/17 08:33

確かにミリゴよりはムラありませんねでも一度単発で7枚ありました[熱]

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)