パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

マーシーの眼鏡さん
[Lv.1]初心者

[質問58606]マーシーの眼鏡さんからの質問

宿命中ボーナス?

締切済
日時:2011/12/17 01:16:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

先日、初打ち時に宿命の刻中にボーナス となり、そのまま激闘ターボに行きました。
最初のラオウバトルで無想転生も出たため高継続だったと思うのですがボーナス中ボーナスは高継続をストックするのでしょうか?
また、激闘ターボ中ボーナスを引くとどうなるのでしょうか?
長々と質問してしまいすみませんが解答宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イトちゃんさん
[Lv.5]マニア

イトちゃんさんからの回答

日時:2012/01/04 20:28

もう少し詳しく。
この台のボーナスは76枚獲得するまで。
ターボはそれで終わり。
宿命の時はその後リプナビが出て小山型リプが揃ってベルナビ三回のプチARTに入ります。
ボーナス中のボーナスという現象はこのベルナビ三回のプチART中のボーナスです。だからターボになります。

Trishさん
[Lv.4]検証員

Trishさんからの回答

日時:2011/12/18 06:37

宿命中にもターボ中にも普通にボーナス成立ありますよ。

ただ、確率的に中々引かないだけで。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/17 06:33

以前ターボ中にターボ引いたって人ここに書き込みしてましたよ

(´・ω・`)スさん
[Lv.2]回答好き

(´・ω・`)スさんからの回答

日時:2011/12/17 04:53

乱舞中にボーナス=ボーナス上乗せゾーン

ターボ中=ボーナス上乗せゾーン

ターボ自体がボーナスだからボーナス中のボーナスは存在しない

例えば
ジャグラーでボーナス引いてボーナス中にボーナス引くとどうなるのでしょうか?って質問してるのと同じ意味になる

ボーナス中にボーナスが引ける台は番長2だけ

回答してもらったら
お礼の回答をしてくださいね

マーシーの眼鏡さん

マーシーの眼鏡さんからのコメント

ターボ中はボナ抽選ないんですね
宿命の刻と同じかと思いました(笑)
適切な返答ありがとうごさいました!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)