パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

大砲さん
[Lv.1]初心者

[質問58597]大砲さんからの質問

アミバで

未解決
日時:2011/12/17 00:41:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった9

アミバと戦って普通に通常画面に戻ったのですが アミバは確定じゃないのでしょうか

【お礼】

皆様ありがとうございましたおそらくバグだと思いますね悲しい体験でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たぁーくんさんさん
[Lv.6]セミプロ

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/17 02:08

今日隣の台で外れてたよぉ本当にびびったブホってなったから兄ちゃんベッド押したらプしゅ~言って稲妻で何事もなく通常へ兄ちゃんしばらく放心状態なってたでもその後14回転で激闘乱舞入ってたけど一体どうなってるの昨日までアミバで外れなんて一度もなかったけどマジでバトルなって外れたの見てしまった皆本当に外れあるから油断したら駄目だよ

この質問についての回答

すろさん
[Lv.5]マニア

すろさんからの回答

日時:2011/12/17 10:08

「あ…足が勝手に…」で落ちていく演出以外は確定ではないですからね♪
それでスルーならバグでしょう!!

バーばーさん
[Lv.2]回答好き

バーばーさんからの回答

日時:2011/12/17 09:40

僕も強ベル引いて1G目でアミバが高い所から落ちて、北斗のセリフもかっこよく決まりました
…しかし通常画面に戻り強ベルの北斗カウンターも消化して何も起きませんでした
ハズレは絶対あります

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/17 08:32

確定だとおもうんですが
負けたあと激闘乱舞にはいりませんでした?
エウレかでゆう中段チェリー来たのに演出外れてその後コリアンモード突入みたいな感じじゃないです?

トヨマロさん
[Lv.3]常連

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/17 05:07

100%確定ってのは 無いよ だから 外れるんやん

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/17 01:53

大砲さん、ジャグラーズさんそれホンマ?
アミバとは違う奴ちゃうん?

それともアミバに会っただけじゃないん?ホンマに発展した?

それホンマなら怖すぎるやろ……

大砲さん

大砲さんからのコメント

百パーアミバでしたねその後またアミバと戦ったけど同じ演出でした

やっぱりバグですね

スロハンターさん
[Lv.5]マニア

スロハンターさんからの回答

日時:2011/12/17 01:47

以前もありましたね、アミバから通常時になったという質問が。
それって、勝利したにもかかわらず、通常時になったんですか?
それとも、普通に負けて戻ったんですかね?
まあ、前者ならバグ濃厚ですよね。
後者なら、ってそもそも負け演出自体あまり想像できないですけどね(笑)。
万が一、負けバトル演出があるなら自分としては、「いやー、そこは確定にしようよサミーさん」、って思っちゃいますけどね。
なんか、回答になってなくすみません。

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/17 01:31

それホンマ?

ジャグラーズさん
[Lv.2]回答好き

ジャグラーズさんからの回答

日時:2011/12/17 01:16

自分も一度ありますが、99パーくらいはあると思います
おそらく濃厚です。

クパクパさん
[Lv.1]初心者

クパクパさんからの回答

日時:2011/12/17 00:50

この質問前にもありましたねヽ( ̄д ̄;)ノ
アミバ=100%確定ではないのか…
それともバグなのか…
北斗の拳だけに七不思議では?(笑)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)