パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

☆☆カオル☆さん
[Lv.3]常連

[質問58593]☆☆カオル☆さんからの質問

乱舞中の北斗揃いは

締切済
日時:2011/12/17 00:25:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

激闘乱舞中に強スイカ引いてボーナスで北斗揃いで激闘乱舞ターボ行ったのですがターボが終わり激闘乱舞に戻り次のバトルで負けました
てっきり激闘乱舞中でも北斗揃いはストックすると思ってたのですが自分の勘違いですか

通常時だけなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/17 01:36

ストック確定じゃないよ!恐らく……高継続濃厚になるのではないかと。

自分は北斗揃いでターボに入り明らかに今までのバトル演出より強い演出が出たので。

☆☆カオル☆さん

☆☆カオル☆さんからのコメント

そうなんですか
雑誌には高継続率ストックと載ってたので

ま~雑誌はまだ実践値ですけどね

プルポンさん
[Lv.2]回答好き

プルポンさんからの回答

日時:2011/12/17 01:22

激闘乱舞中に北斗揃い2回引いたことがありますが
バトル負けの後、通常戻って34ゲーム以内に小役引かず2回とも激闘乱舞突入しました
2連と4連でしたが

バトル負けの後すぐに引き戻しなかったですか?

あればそれが北斗揃い分だと思います

☆☆カオル☆さん

☆☆カオル☆さんからのコメント

解答ありがとうございます。
確かに終わって通常戻ってから30ゲームくらいでまた激闘入りました
単発でしたが
只通常戻ってすぐ中チェ引いてたんでそれで入ったかと思ってました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)