パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ペニコさん
[Lv.2]回答好き

[質問58564]ペニコさんからの質問

北斗揃い確定?

締切済
日時:2011/12/16 22:21:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

中押しで中断スイカ、右中断スイカ左中断チェリーになり北斗揃いになりました
この出目は北斗揃い確定ですか? それともただのリーチ目? わかる方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/21 08:28

自分も今開けましたm(_ _)m
お互い死闘を繰り広げましょう

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/17 08:28

北斗確定でわないですあと質問したら回答することをお勧めします

ペニコさん

ペニコさんからのコメント

回答ありがとうございました 今サイト開けたもので

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2011/12/17 08:14

自分は中リールの真ん中に黄7、右リール上段に黄7でチェリーかと思ったら左リール上段にチェリーで『えっ』って思ってそのまま北斗ボーナスになりました

外れ目だったんだと思います
払い出しがなかったかもしれないです。
これもリーチ目だと思います
上乗せなし3連で終了
確定目はないと思います

ペニコさん

ペニコさんからのコメント

ありがとうございました はじめてみたもので確定かと思いました♪

ココリュウさん
[Lv.3]常連

ココリュウさんからの回答

日時:2011/12/17 06:38

確定出目ですが、北斗揃い確定ではないです

ペニコさん

ペニコさんからのコメント

そうなんですね 回答ありがとうございました

ナーリさん
[Lv.1]初心者

ナーリさんからの回答

日時:2011/12/16 22:40

自分もそのパターンで北斗図柄が揃いました

ペニコさん

ペニコさんからのコメント

確定ではないみたいですね まぁ北斗揃いでよかったです笑

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

ごんざまる。さんからの回答

日時:2011/12/16 22:35

中段チェで1枚払い出しありましたか?
なければリ-チ目
払い出しがあれば出目通り中チェです
おそらくリ-チ目の可能性が高いと思います

ペニコさん

ペニコさんからのコメント

子役レインボーでした★回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)