パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

きんにくマン弟子さん
[Lv.5]マニア

[質問58544]きんにくマン弟子さんからの質問

至急

締切済
日時:2011/12/16 19:42:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

剛嘗波→ユリア復活で継続率どのくらい期待でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.2]回答好き

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/16 23:50

そのパターンは結構当たり前にあるので、普通だとおもいます!
ですから、パンチでも負けますね!
それほど高くないかと…

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/12/16 21:33

結局引きだよ 大至急って・・・

まるやん♪さん
[Lv.2]回答好き

まるやん♪さんからの回答

日時:2011/12/16 21:14

あまり期待はできませんな

たけたけたけまんさん
[Lv.2]回答好き

たけたけたけまんさんからの回答

日時:2011/12/16 21:04

パンチくらってユリア復活ならなー

あやはたさん
[Lv.7]プロ

あやはたさんからの回答

日時:2011/12/16 20:13

50と67否定って
感じですかね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)