パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

[質問58495]兄より劣った弟さんからの質問

収支

未解決
日時:2011/12/16 13:06:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

みなさんの負け額はいくらですか? なんか初代より辛いイメージが。。。 2万ぶっこんでART単発、んでコイン40枚程度。ツボれば数千枚あっとゆーまですが、とにかくラッシュ中に上乗せ+ボナ引けないとまず勝てない でもやっぱ北斗楽しい 5万ないと恐いです

【お礼】

自分は初打ち+70だったのが2、3日目で-120 地域性や話題性で今は勝ちやすいかもしれませんが、とにかく引きが弱いと話しになりませんね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/16 13:21

まぁ初代は一回かかればなんとかなるときもあるし、負けても即前兆とか天国はかなり熱かったですが今作は引いてもまず乗せないと意味ないし即前兆もほぼないし天国いてもあっという間に落ちるし前作より確実に辛いし投資もかさみますね
出資は-設定6っぽいのを打ちましたが-30本激闘ボナはたしか30弱は引いたんですがとにかく絡まないと…意味ない

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/16 17:13

+95600

3戦3勝

2戦目の時天井から一撃4000枚。即辞め
投資56000円

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/16 15:10

3戦2勝で+2万です。

初打ちで五万負けがあったけど、今の所+です。あまり深追いする気にならないですね。

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/16 14:51

5戦5勝

総投資 48000円

総両替枚数 11500枚

いずれも夕方以降の打ち始め 乱舞終了後即止め
今の所は知識、引き、立ち回りで勝って行けそうな 初代北斗と同じ手応えです

フットワークを軽く

大勝ちを狙わない

設定はあまり意識し過ぎない

長期稼働を期待する台ですそうすればお店にも打ち手にもまさに救世主になると思います

鬼武者も捨てがたいけど無くなっちゃたし

☆チャラ☆さん
[Lv.7]プロ

☆チャラ☆さんからの回答

日時:2011/12/16 14:45

現在は136k+ですよ

たぁーくんさんさん
[Lv.5]マニア

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/16 13:20

えぇ~2万?普通に使うやろ(笑)(^w^)北斗だぜ[人差し指]五万でも少ないんじゃあねぇ初代より辛い?初代はこんなもんじゃあなかったよ出るのも負けるのも[777]頑張ってね因みに北斗で導入から~マイナス25万だよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)