パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミルキーベーダーさん
[Lv.1]初心者

[質問58464]ミルキーベーダーさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2011/12/16 04:13:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

激闘乱舞中バトル三回はいって内一回+50だったんですけどよくわからないうちにゲーム数百こえてたんですけどなぜですかぁ?
バトル入るだけで上乗せするんですかぁ?
三回中二回は負けたんですけど!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/12/16 07:44

実は反撃ってのが正確です(笑)

すろさん
[Lv.5]マニア

すろさんからの回答

日時:2011/12/16 07:00

上乗せバトルで、うわっ負けた~!と思ってBETレバーしちゃうと…実は反撃してたってことありますよ♪
やられたときと耐えたときのケンシロウの体制が似てるので思わずキャンセル…よく見ると耐えたときは後ろに下がってないですね♪
自分よくやります!!

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/16 06:55

本当に2回とも負けましたか?最後の一撃を食らってケンシロウが飛ばされるところまで確認しましたか?敵がアップになったところで負けたと思って演出すっ飛ばしてませんか?
負けたように見えて実は敵の最後の一撃をかわしてケンシロウが勝つ、逆転パターンのようなものもあるのは知ってます?
実は自分も最初負けバトルと思ってすっ飛ばして消化してたらゲーム数が増えていて、「?」となりました。で、演出を最後まで見てたら逆転パターンがあるのを見つけました。きっと自分と同じだと思います。

トヨマロさん
[Lv.3]常連

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/16 04:50

かチャンス目で 上乗せでわ

もっくん?さん
[Lv.4]検証員

もっくん?さんからの回答

日時:2011/12/16 04:43

バトル以外にもレア役が揃ってすぐ上乗せがあるのでそれの演出をキャンセルしたのでわないでしょうか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)