パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ケンジロウまるさん
[Lv.2]回答好き

[質問58435]ケンジロウまるさんからの質問

期待

締切済
日時:2011/12/15 23:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日激闘乱舞中にボーナスで北斗揃いでした。
初めて揃ったので上乗せを期待してたのですが、ターボ消化中に50上乗せと七星チャンスで30で計80ゲームだけでした
北斗揃いでもこんなものでしょうか?引きが悪いだけでしょうか?
解答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たぁーくんさんさん
[Lv.5]マニア

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/16 00:39

高継続濃厚なだけですよぉ~やっぱりラオウ引かないとゲームは乗らないからね次は頑張ってねアタぁ

ふちふっち~さん
[Lv.2]回答好き

ふちふっち~さんからの回答

日時:2011/12/16 00:30

ART中の北斗揃いは、高継続初当たりをストックだと思います。
なのでARTに与える影響はないかと
違ってたらすみません

ちなみに僕はART中に北斗が2回揃い、そのART終了後にすぐ引き戻しました

おっぽしょるさん
[Lv.3]常連

おっぽしょるさんからの回答

日時:2011/12/16 00:18

激闘乱舞中は2回フリーズから北斗揃いしてますがターボ中は自分もその位の上乗せでしたよ[人差し指]
他のボーナスとターボ中の上乗せは変わりないかもですね
北斗揃いの利点は継続率ですね
両方とも84%以上濃厚の演出見たので

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/16 00:06

北斗揃いは高継続率ストックでしょ?ですから普通のターボとかわりませんよ♪

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台