パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

リュック3さん
[Lv.2]回答好き

[質問58433]リュック3さんからの質問

中段

締切済
日時:2011/12/15 23:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

中段を取るには何処を狙って打てばいいですか?

黄⑦狙って押したら滑って下段に北斗が止まってしまいます
白の上にもがありますが白を狙っても取れません~苦笑

初代の時も苦戦しながらいつもうってました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たぁーくんさんさん
[Lv.5]マニア

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/16 13:26

大丈夫あと10万ぐらいぶちこんだら勝手に見える用になるよ[777]打ち込みが足らない(笑)(^w^)

リュック3さん

リュック3さんからのコメント

返事遅くなりました
やはり打ち込みが一番ですかね

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/16 13:04

首を上から下に動かしてみて 見やすいよ

慣れたら目だけで出来るようになるよ

後はリールを人差し指で撫でて回すような感じで
黄色7を指先につけて上から下に動かす感じで
ポンて…

リールは直接じゃなくて丸くて回ってるってイメージしてね

リュック3さん

リュック3さんからのコメント

なるほどw(゜o゜)wちょっと試してみますありがとうございました

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/16 02:34

黄7を狙って北斗が止まるような目押しを「ブラジル押し」と言います。地球儀を想像して下さい。日本の真裏にブラジルがあります。

チェリーを止めたいなら、チェリーを狙いましょう!!

すぐに見えないなら、まずは黄7をしっかり見て止めれるように毎ゲーム毎ゲーム練習です。黄7が見えるようになったら、黄7と「一緒に」すぐ下の赤い物を見る練習をしましょう。
…そう!それがチェリーです。
同じ要領で、黄7を見ながら、今度は少し上を見てみましょう。緑色の物があるのが分かります。
…そう!それがスイカです。

1つしっかり見える物があれば、そこから少しずつ視野を広げていけば全ての絵柄が見えるようになります。
練習あるのみ!!

リュック3さん

リュック3さんからのコメント

頑張りますo(^-^)oありがとうございました

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2011/12/15 23:57

一度リール表見てみましょう。黄7滑って下段に北斗と言ってますが、それはないです多分黄7押すのが早過ぎて下段に北斗がビタ気味に止まってるのでは?
北斗図柄が見えるのなら通過後枠下に止める感じか、取りこぼしとカウンター非作動覚悟で北斗ベル7止めるのもひとつの手かと…
後者のホベナ停止は中チェ確定だと思いますが、中チェ成立時に確実にその目が止まるか分からないので、あまりオススメはしませんがね

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/12/15 23:55

黄7狙って北斗がとまるんですか…
見えるなら問題はタイミングですね
黄7に合わせて首降ったりしてください!
北斗で止まるって事はリールの真裏に黄7があるんで早めを意識しましょ♪

リュック3さん

リュック3さんからのコメント

完全にタイミングですかね練習あるのみですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)