パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

C...6さん
[Lv.2]回答好き

[質問58362]C...6さんからの質問

愛をとりもどせ

締切済
日時:2011/12/15 16:44:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ART9連目に流れたんですが何もなく普通に終わりました
流れ出した時って継続確定ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/15 20:12

確定ですよ!

聞き間違え

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/15 17:53

バトルから音楽変わるので、多分8回目のバトルで変わって、9回目で負けたのではないかと思います。9回目のバトルから歌変わったのならすみませんがわかりません。

ですが、9回目のバトルではなく、9回目ART開始から歌が流れたと思ったのなら、間違いなく8回目のバトルで歌変わってたのを気づかなかっただけなので、問題ないのですが…

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/15 17:28

7連以上の継続時の二分の1で流れます

なので継続確定のはず

たぁーくんさんさん
[Lv.5]マニア

たぁーくんさんさんからの回答

日時:2011/12/15 17:06

ART7連以上で愛を取り戻せその二分の1で継続だから今回は抽選漏れだね10回からはターボィ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)