パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

Tばっぐうぇるさん
[Lv.2]回答好き

[質問58353]Tばっぐうぇるさんからの質問

謎の出目。

締切済
日時:2011/12/15 15:49:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

連続演出中、中押し中段黄7、右下段黄7、左に上段黄7をビタ押しで下段にスベリ。
その後全く挙動に変化なし。

この出目は一体何だったんでしょうか?
とりこぼし目でしょうか?
中リールの目押しは今考えたら甘かったかもしれません。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/15 15:57

A、Bどちらかは忘れましたがチャンス目ですよ

中リール、右リールがその出目で止まった時は
左リールに赤7狙って下さい
中段に赤7止まって1枚役入ります

池くんさん
[Lv.5]マニア

池くんさんからの回答

日時:2011/12/15 15:55

チャンス目の取りこぼしですね。中中段黄7、右下段黄7が止まったら左にバー・ベル・赤7を狙ったら一枚役になりますよ

いきたすさん
[Lv.3]常連

いきたすさんからの回答

日時:2011/12/15 15:53

このサイトに書いてありますよ。
中押しで中段黄7、右リール下段に図柄停止で一枚役なので、左リールには赤7を狙ってください。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)