パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

赤い紅茶さん
[Lv.1]初心者

[質問58342]赤い紅茶さんからの質問

これは?

締切済
日時:2011/12/15 14:24:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

激闘乱舞のオーラレインボーで単発の後、34回転でジャギ擬似から再び激闘乱舞(白オーラ)に突入しました。
これはレインボーの状態を引き継いでしたのでしょうか?
再突入した激闘乱舞も最初にトキが出ただけの2セットで終わったので判断がつかないです

まあレインボーをものにできなかった自分の引きの悪さが全てですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/15 21:50

中チェ引いてからの発展であれば、チェリーで当たったのではないかと思います!

マー君さん
[Lv.5]マニア

マー君さんからの回答

日時:2011/12/15 20:18

レア役(チャンス目含む)引いてないのであれば、乱舞終了後に前兆が選択されたんやと思いますよ!

赤い紅茶さん

赤い紅茶さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
たしか中段引いてからの擬似発展だったので前兆ではない可能性もあったかもしれないです

勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)