パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あべべ☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問58317]あべべ☆☆さんからの質問

やっちまった

未解決
日時:2011/12/15 11:28:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ボナ中に店員に話し掛けられ黒ナビ?かな?の押し順ミスってラオウにボコられた
データ機みたらART入った当たりが記録されてたからこれは転落だよね

店員可愛いけどさすがに殺意芽生えた
自分の不注意とは言えタイミング考えてほしいわ
しかもメルマガの登録なんか知るか!

質問
赤7からのARTでも継続率は関係ないよね?
高継続率は北斗だよね?
転落後サウザー会話キリン柄来たけど本当なら上乗せって事?スルーしたけども

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ペニコさん
[Lv.2]回答好き

ペニコさんからの回答

日時:2011/12/15 12:50

データカウンターの異常とかですかね↓ 上手くカウントできない店も多いみたいですよ。 とりあえず押し順ミスでパンクすることはないと思いますよ★

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

そうなんですか
それなら安心しました
早い回答ありがとうございました

この質問についての回答

くーりょさん
[Lv.2]回答好き

くーりょさんからの回答

日時:2011/12/15 15:35

ただたんに当選したからやられただけですね(*^□^*)

結構ホールはラオウとのバトルでカウントするからそれだと思います

ペニコさん
[Lv.2]回答好き

ペニコさんからの回答

日時:2011/12/15 12:22

押し順ミスでラオウにぼこられると言うより元々ラオウにぼこられてます。 押し順ミスは関係ないですよ。押し順ミス何回かしてますけどRTになるだけです。

赤7から入っても関係ないですよ★

あべべ☆☆さん

あべべ☆☆さんからのコメント

そうなんですか
ではなぜデータ機にはARTになった時のみ表示される当たりが記録されたのでしょう
わかりやすく言うならマイホは乱舞はBig扱いボナはレグ扱いなんですがラオウにボコられてデータ機を見るとBig1レグ1の表示
もし乱舞当選してないのならBig0レグ1の表示になりません?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)