パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

[質問58300]怒りシンジさんからの質問

これは

締切済
日時:2011/12/15 08:11:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ラオウ昇天なんですがこれは初代と同じ20連達成で見れるのでしょうか
後ラオウ昇天は見れたのにトキ昇天は見れなかったのは何故でしょうか

先日朝イチから7000回転ぶんまわしてART4000ゲーム通常3000ぐらいで初当たり16回ほどボーナスが6回来て5000枚出たんですがこれはかなり6っぽいですよね

質問多くてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.4]検証員

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/12/15 12:59

バトル直前に黄色7揃ってトキ昇天♪ヽ(´▽`)/

SILKYさん
[Lv.5]マニア

SILKYさんからの回答

日時:2011/12/15 12:51

俺ゎトキ同行で10連目でトキ昇天見れました

サミットさん
[Lv.8]研究員

サミットさんからの回答

日時:2011/12/15 10:29

トキ昇天も条件があり、確か15連以上くらいしてて、継続確定の時に薄い確率で発生するはずです。

私もラオウだけ逝かせてトキは逝かせられないままです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)