パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

[質問58278]ごんざまる。さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2011/12/15 00:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ボナ+ART初当りで設定推測されている方も多いと思いますが運良くARTが大連チャンしたりガッツリ上乗せしたりするとその分初当りが無くなり確率が悪くなり困りますよねぇ~
皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふちふっち~さん
[Lv.2]回答好き

ふちふっち~さんからの回答

日時:2011/12/16 01:13

通常ゲーム数÷ART初当たり+ボーナスで計算してます。

今日、自分が打った台は推定5でしたが、弱スイカや角チェリーからの当たりが多々。解析待ちですが、低設定よりは確実に優遇されてると思いました。

ガールハントTさん
[Lv.5]マニア

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/15 10:50

上乗せまくりでARTが長く続いた場合は小役で推測した方が良いんじゃないかなって思います初当たりを通常のG数で割った場合、1回大きくハマったら確率は悪くなります

通常時はチャンス役からのモード移行や中段チェリー以外からのARTに設定差はあると思ってます

micastarさん
[Lv.4]検証員

micastarさんからの回答

日時:2011/12/15 01:50

通常G数÷(ボナ+ART初当り)で見ます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)