パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゴルゴ13さん
[Lv.1]初心者

[質問58156]ゴルゴ13さんからの質問

宿命の刻について

締切済
日時:2011/12/14 12:26:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

宿命の刻中に黒の強ザコにパンチで画面割れセリフが「あべし」これって熱いんですかね?ARTには入りませんでしたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

継続のトキさん
[Lv.1]初心者

継続のトキさんからの回答

日時:2011/12/28 12:23

昨日宿命の刻で(あべし)(ひでぶ)連続できて終了。しました  (^^;)

マー君さん
[Lv.4]検証員

マー君さんからの回答

日時:2011/12/14 12:53

正直普通ですね。

それより台枠の色が赤だったりすると熱いと思いますよ!

真ー司☆さん
[Lv.4]検証員

真ー司☆さんからの回答

日時:2011/12/14 12:47

画面割れは期待度が少しあがるだけですね
「あべし」の背景の色や枠の色、他にも期待度が高いコメントがあるので「あべし」だけでは厳しいですね

SILKYさん
[Lv.5]マニア

SILKYさんからの回答

日時:2011/12/14 12:30

俺ゎ昨日松明みたいな演出で、強ベルで大チャンスでハズレました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)