パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まるやん♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問58116]まるやん♪さんからの質問

設定判別

締切済
日時:2011/12/14 07:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日朝一から23kで、初当たり728、総回転1860、中チェ11回,弱チェ、23回、斜めスイカ6回、横が20回、強ベルが3回で、チャンス目なし、Art14回、ボナなし 上乗せなし、230で捨ててきました。中チェがやたら揃ったので設定がよかったのかなと思ったのですが、どのぐらいだと思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モグネシアさん
[Lv.2]回答好き

モグネシアさんからの回答

日時:2011/12/14 12:12

それだけ回してチャンス目0とはすごいですね

だいずーさん
[Lv.2]回答好き

だいずーさんからの回答

日時:2011/12/14 09:24

かなり子役落ち良かったみたいですね。子役落ちはトータル的に高設定かと
先日前半1000Gで中チェ9回の後1000G以上中チェ0てことがありかなり荒れます。
4号機の北斗はART後の高確以降率が設定6は5割弱ぐらいだったので今回もそこらへんかもしれないので自分は子役率と朝一+ART後+ボーナス後の高確移行率と中チェ以外からの解除を気にして打ってます。
当たり前ですが現段階では設定6と断定するのはかなり難しいのでトータル的に設定5・6かもしれないなら様子見て打ってます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)