パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はたけんたさん
[Lv.1]初心者

[質問58093]はたけんたさんからの質問

遅れ

締切済
日時:2011/12/14 01:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

レバーON時に遅れが生じて中段チェリーが揃い、その後に数ゲーム回して激闘乱舞に入ったのですが、遅れは中段チェリー+ART確定なんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.4]検証員

マー君さんからの回答

日時:2011/12/14 12:47

遅れで何も成立しなければ、確定

たまらなやさん
[Lv.2]回答好き

たまらなやさんからの回答

日時:2011/12/14 12:44

ボクは遅れ20回ぐらいきてますが全部角チェリーです(;O;)逆に中段にくるんですか??って感じです(笑)

ポン777さん
[Lv.2]回答好き

ポン777さんからの回答

日時:2011/12/14 05:54

普通に角チェもありますよ!!
上位のモード滞在字によく出る気がしますが(;つД`)

最強伝説さん
[Lv.4]検証員

最強伝説さんからの回答

日時:2011/12/14 01:20

遅れはチェリーなだけだと思います

自分外れたので

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)