パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はやぽんT800さん
[Lv.2]回答好き

[質問58079]はやぽんT800さんからの質問

黄色7の目押し

締切済
日時:2011/12/13 23:55:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

明日、初打ちに行こうと思っているけど、各リールの黄色7は見やすいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2011/12/14 00:38

目押しが出来れば問題ありません。
左RLで赤7狙ってる人をよく見かけます。
ホールなどに付いている配置を良く覚えましょう!

はやぽんT800さん

はやぽんT800さんからのコメント

回答ありがとうございました。大概の機種ボナ図柄は目押し出来るので安心しました(^0^)初打ちがんばってきます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)