パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

サミットさん
[Lv.8]研究員

[質問57944]サミットさんからの質問

バトル高確

締切済
日時:2011/12/13 09:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

激闘中の上乗せバトル高確率の移行率に設定差あるよね?

まだ周囲と自分の体感なのですが、解析前の看破材料の為皆さんの体験教えて下されぃ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/13 09:42

雑誌等には上乗せ性能に設定差無しとありましたが…鬼武者のように奇数偶数の差はあっても 上乗せ性能が高設定ほど優遇されるのは嫌ですね

そこは平等であってほしいなぁ

サミットさん

サミットさんからのコメント

ありがとうございます。

確かに上乗せに設定差無いみたいなのはよく見ますが、蒼天も若干設定差ありましたしね。

私も全く設定差無い方が良かったのですが、ハズレ確率には間違いなく設定差ある時点で上乗せ率も変わるでしょうし、今後とも意見よろしくお願いします

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/12/13 09:19

高確中だと思いますが、小役引かなくてもバトルしまくってガンガン上乗せするときありますよね?

設定差はあるのかな?
自分の中ではそれが謎ですね

サミットさん

サミットさんからのコメント

ありがとうございます。

特定役引かずにバトル乗せ演出に発展しまくる状態です。 おそらくリプレイでも高確率で移行して、ベルで転落抽選みたいなしくみだと思うんですが、今後も意見よろしくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)