パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

イチ87さん
[Lv.1]初心者

[質問57936]イチ87さんからの質問

ART中のナビ

未解決
日時:2011/12/13 07:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中の黒色ナビって何ですか?
何か狙わないといけないんですか?
あとART中のザコキャラ黒色って
何の意味があるんですかね??

【お礼】

分かりやすい答ありがとうございますほとんど雑誌とか見ないで懐かしく
北斗を打っただけなんで分からなかったんです
高設定を打たないとなかなかコインが増えない印象を持ちました同じ
ARTのスロットなら番長の方が
いいかもですね
勉強しながら打ちます[777]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/13 08:47

黒系は一応、ハズレを含む全役対応のチャンス絵柄ですが、拳王乱舞突入時の押し順リプでも出ます。
押し順がある場合にはその順に適当押し、押し順がない場合には小役目押しで消化しましょう。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)