パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

西新線さん
[Lv.1]初心者

[質問57923]西新線さんからの質問

北斗VS番長VSミリゴ

締切済
日時:2011/12/13 01:40:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

明日朝から打つのですが、みなさんなら何を打ちます?

北斗はそんなに出てるイメージがないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/13 06:12

自分は北斗ですね。
理由…
①朝一から北斗を狙って並ぶ人が少なくなってきた。よって立ち回りし安くなってきた。
②朝一設定変更判別(リールガックン判別)が使える。
③店側が北斗を使い慣れてきた。出玉をアピールしたい時はあからさまに設定6を多用し始めた。

あれだけたくさん入れ替えた北斗があっという間に「辛い」「出ない」の噂が広まり、既に空き台も出始めています。ホール側は「メイン機種に!」との思いで北斗を導入したはずですから、優良店なら今後はもっと状況が好転すると思いますよ。特に設定6は小役落ちや初当たり率が格段に高く、しばらく打てば分かります。更に極端に出過ぎることもあまりない。となれば出玉をアピールしたいホールなら(優良店なら)今後どんどん使ってくるでしょう。

スプーVER2さん
[Lv.3]常連

スプーVER2さんからの回答

日時:2011/12/13 02:01

リセットある店なら朝一ミリゴですね
ただ店によって力を入れている機種が違うので店しだいもあるかなと…

参考までに
自分のマイホはミリゴのリセットがなく、北斗に力を入れてるので
朝一に北斗狙いで低設定であれば番長とモンキーのG数狙いにしてます。

5スロもそこそこ力を入れてる店なので5スロしながら空台待ちもする事もあります

講釈たれて偉そうにスミマセン

西新線さん

西新線さんからのコメント

返答有難うございます。

朝一北斗で低設定なら早めに見切って番長とかモンキー

参考にします

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)