パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

クパクパさん
[Lv.1]初心者

[質問57809]クパクパさんからの質問

ボーナスまたはART後

未解決
日時:2011/12/12 16:19:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

初心者です…

ボーナス、ART終了後潜伏とかあるんですか(?_?)
ストックタイプじゃないので引き戻しとかないですよね?

【お礼】

ありがとうございます。
モヤモヤ解消しました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2011/12/12 16:27

参考までに

乱舞終了後なにもレア役引かず
(チャンス目含む)

回想演出→四回→聖帝様撃破→乱舞突入

終了後3ゲーム目に回想演出入ったので

引き戻しゾーン的なのがあるのかもしれないですね

この質問についての回答

スプーVER2さん
[Lv.2]回答好き

スプーVER2さんからの回答

日時:2011/12/12 17:02

ストックはありますね

今日、ART終了後のステチェン(稲妻青)でリプハズレでトキ登場で当たりました

1G連なのでストックで間違いないと思います

イキツシマンさん
[Lv.6]セミプロ

イキツシマンさんからの回答

日時:2011/12/12 16:43

ストックはあると思いますよ!
ART中に北斗揃いとかその他ストックする場合はあると思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)