パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ジュン☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問57743]ジュン☆さんからの質問

上乗せバトル

締切済
日時:2011/12/12 03:56:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ジャキが相手で負けて上乗せ無かったのですが、ジャキが来て上乗せ無しの確率はどれくらいでしょうか?
今までジャキが来たら上乗せしてのが初めてしなかったので

あと、2ゲームの上乗せバトル中に中チェリー引いて100乗せたんですが上乗せバトル中にレア子役引くと多めの上乗せが来やすいんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/12 11:10

◇成立役別の勝利期待度(実戦値)
VSシン
・通常リプレイ
→約15%
・押し順リプレイ
→出現せず
・6択ベル
→出現せず
VSサウザー
・通常リプレイ
→約25%
・押し順リプレイ
→約25%
・6択ベル
→約30%
VSジャギ
・通常リプレイ
→約45%
・押し順リプレイ
→約30%
・6択ベル
→約67%

とうしゅうさん
[Lv.3]常連

とうしゅうさんからの回答

日時:2011/12/12 04:39

たしか雑誌でジャギ勝利期待度70~80%ぐらいだったと思うので、10回バトッたら2、3回負けるんじゃないですかね

自分は今4回バトッて2回負けてます

最大2ゲーム継続のバトル中の特定小役は、勝利確定らしいのでその特定小役分も上乗せされるのかもしれませんね

とうしゅうさん
[Lv.3]常連

とうしゅうさんからの回答

日時:2011/12/12 04:22

たしか雑誌でジャギ勝利期待度70~80%ぐらいだったと思うので、10回バトッたら2、3回負けるんじゃないですかね

自分は今4回バトッて2回負けてます

最大2ゲーム継続のバトル中の特定小役は、勝利確定らしいのでその特定小役分も上乗せされるのかもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)