パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

池くんさん
[Lv.4]検証員

[質問57720]池くんさんからの質問

継続バトル

締切済
日時:2011/12/12 00:34:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ゴウショウハ+ユリア復活は継続率何%以上確定(もしくは何%以上に期待できる)とかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/12/12 22:09

どっちもです

ゴウショウハ自力復活かレイ登場で79以上

パンチからユリアかトキ登場で84
以上

ヒャクレツ拳がヒットで89

でした

池くんさん

池くんさんからのコメント

百烈拳HITって89%確定だったんですね道理で当たらない訳だ(笑)

アホさん
[Lv.5]マニア

アホさんからの回答

日時:2011/12/12 16:33

パンチからユリア復活って高継続だったっけ(?_?)パンチはトキ避けでわ?

池くんさん

池くんさんからのコメント

両方らしいですよ

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/12 05:44

初代北斗の場合なら…
パンチ+ユリアなら84%以上が確定しますが、それ以外では確定はありません。ただし、出現率は継続率が高い程ユリア復活が選択させ安くなります。
これのみでは偶然の場合もありますから、他の演出も合わせて判断しましょう。

池くんさん

池くんさんからのコメント

わかりましたありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:2台