パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キキュキュイーンさん
[Lv.1]初心者

[質問57702]キキュキュイーンさんからの質問

消えたドル箱

締切済
日時:2011/12/11 23:07:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

遊戯中に五分くらいトイレに行ってきて、戻ってきたらドル箱が一箱無くなってました こういう場合どうなるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.3]常連

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/12 01:30

人類皆兄弟&一つになろう日本
これを理解してない泥棒ゲス野郎は、ホンットに悔しいでしょうが忘れましょう

お気持ち察します

スロハンターさん
[Lv.4]検証員

スロハンターさんからの回答

日時:2011/12/12 00:43

これからは、すぐに店員に言いましょう。
すぐに言ってもソッコー換金されてたら、まず返って来ません。
あと、ホールの防犯カメラなんてあてになりません。
その後、当然被害届出して警察に任せる事になるかと思いますが、まず返ってくる事はないでしょう。
なので、欲望渦巻くホールでは、店に足を踏み入れた時点で知り合い以外には用心したほうが無難です。
他人はどうなっても知ったこっちゃない←こういう考えの人は少なからず存在します。
まあ、今回のケースは用心しても防ぐのは無理ですよね(トイレソッコー一分以内ぐらいじゃないと)。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/12 00:05

因みに7年位前です。私は40分の休憩終わってすぐ気づいたので、取られてから40分以内に店員に伝えましたが、一切かえってきませんでした。

犯人が写ってるとの事なのでカメラ見せてほしいと言いましたが、当然駄目ですと言われました。カチ盛りしてなかったんで2万位でしたが、悔しさわかります。

グザビエさん
[Lv.1]初心者

グザビエさんからの回答

日時:2011/12/11 23:47

あの基本店保証とかないからね
1日たったらまず帰ってくることないすっよ

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/11 23:15

今と対応が違うかもしれませんが、大分昔ですが、休憩中に一箱しかなかったのに盗まれた事あります。

詳しく覚えてませんが、店の人に言って交番で盗難被害の書類みないなの書いて終わりでした。メダルはかえってきませんでした。

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/11 23:13

書き込んでるヒマないよ

店員に言わなきゃ

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/11 23:11

こういう場合って店員に言わないと監視カメラでも分かるし遊戯してれば捕まるし換金してれば早ければ早いほど捕まるし

キキュキュイーンさん

キキュキュイーンさんからのコメント

早速アドバイスありがとうございます。今からだと店は閉店してるので、後日でもお店の人対応してくれるかな?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)