パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

 ワーストさん
[Lv.1]初心者

[質問57658] ワーストさんからの質問

強ベル

締切済
日時:2011/12/11 19:18:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

本日、初打ちだったんですけど、どの形が強ベルかわかりません。ちなみに、打ち方は中押し、してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.5]マニア

ジャポンさんからの回答

日時:2011/12/11 22:29

強ベルの通常時の確率ですがこのサイトでは設定6で1/1312.8って載っています

因みに中押しでは払い出し音でしか判断出来ません

順押しであれば必ず強ベルは中段に揃います

 ワーストさん

ワーストさんからのコメント

詳しく教えてもらって
有り難うございます。

レア物さん
[Lv.8]研究員

レア物さんからの回答

日時:2011/12/11 20:25

出現率かなり低いので
あるのか?って思うかもですが
北斗カウンター作動しますからね

 ワーストさん

ワーストさんからのコメント

ちなみに出現率はどれぐらいなんですか?今日、結構回したんですけど一度もカウンターつきませんでした。

いきたすさん
[Lv.3]常連

いきたすさんからの回答

日時:2011/12/11 19:56

強ベルは停止型ではわかりません。
中押しでしたら中段にベルですが、見分け方はベル入賞時の音の違いなので音に注意してください。
普通の音とはかなり違いますから、わかると思います。
また通常時なら北斗カウンターが作動するのでわかると思います。

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/12/11 19:31

強ベルは中段ベル揃いしかしませんよ
しかも払い出し音が全然違うし北斗カウンターにも表示されるから必ず分かりますよ

いきたすさん
[Lv.3]常連

いきたすさんからの回答

日時:2011/12/11 19:28

強ベルは停止型ではわかりません。
中押しでしたら中段にベルですが、見分け方はベル入賞時の音の違いなので音に注意してください。
普通の音とはかなり違いますから、わかると思います。
また通常時なら北斗カウンターが作動するのでわかると思います。

 ワーストさん

ワーストさんからのコメント

有り難うございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)