パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ごんざまる。さん
[Lv.2]回答好き

[質問57548]ごんざまる。さんからの質問

激闘乱舞TURBO

締切済
日時:2011/12/10 23:11:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

中に押し順白ナビ?を無視して警告音が鳴りましたペナルティ-はありますか?
ちなみに上乗せ契機が何度もありましたが全てスル-でした
解る方回答お願いします

【補足】

スイマセン上乗せ全てスル-はその後の激闘乱舞中でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.4]検証員

マー君さんからの回答

日時:2011/12/11 01:11

はっきりは分からないですけど、リプレイナビならAT状態に降格、ベルナビなら3枚ベルになるだけ。
白ナビ……恐らく数ゲーム間レア役引いてもボーナス以外の抽選してくれない。とかじゃないかなと思いますよ!
次ゲームの乱舞は関係ないと思いますよ
たまたま乗らなかっただけだと思いますよ!

ゆかすきさん
[Lv.5]マニア

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/12/10 23:37

ペナがあるから警告音が鳴るのではないでしょうか?

ベルナビ無視してもバットに小言言われて10枚損するだけで警告音は鳴りませんし

ターボは6沢ベルでもそこそこ乗るみたいなんで全てスルーならペナだと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)