パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あかさたやなさん
[Lv.2]回答好き

[質問57538]あかさたやなさんからの質問

この台

締切済
日時:2011/12/10 22:19:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

ぶっちゃけ勝てそうですか?
一応明日、初打ちしようか思ってるんですが

初代北斗は打ちこんだんでかなり期待は、してるんですけど、データ見る限りだど、かなり荒波な感じがします。

後、天国移行率と、スイカとチェリーは、合算一緒にしない方がいいですか?初代と同じなら分かりやすいんですが

初代打ってた同世代の方感想お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニートぉ?さん
[Lv.1]初心者

ニートぉ?さんからの回答

日時:2011/12/10 23:02

初代かなり打ちましたですが今度の北斗はなんせまわさなくちゃでない設定判別もいいですがまずは回すことです五千回転から調子よくなる気がします。導入から今日まで毎日うってますが

あかさたやなさん

あかさたやなさんからのコメント

なかなか怖いですね低設定で五千回は

逆万枚マンさん
[Lv.6]セミプロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/12/10 22:59

一言で言いますとハバネロ並みに辛いです
マイホ36台ありますが終日+の台なんて3~5台がいいとこです設定は分かりませんが出たら飲む、出なかったらまた飲むの繰り返し
万枚の力は無い印象を受けました
拳王乱舞なんて超番長ボーナス三回引くくらいの引きがないと引けないかも

あかさたやなさん

あかさたやなさんからのコメント

導入からのデータを見てみたら、何処も同じ感じのグラフだったんで、かなりヤバそうな台ですね
確かに万枚は、キツそうな感じですね

ゆかすきさん
[Lv.5]マニア

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/12/10 22:58

とりあえずデータはデータランプではなく実機のデータで直接見た方がいいです[警官]

店によってはうまく上がってないお店も多いみたいです
データランプ見る際は店ごとにどう上がるかを理解した上でみるといいと思います[警官]

あと、マイスロ登録してマイデータを携帯で読み込むと、遊戯データの詳細をある程度携帯で見れます

初当たり確率や上乗せ回数、継続回数や角チェ、中チェ確率、強ベル確率等々なかなか便利です(スイカ、チャンス目はカウントなし)

データランプは天井狙い等は特に注意を

ガールハントTさん
[Lv.5]マニア

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/10 22:53

みなさん辛いって言いますがそこまで辛い印象はありません

初代打ってる方なら違和感があまりなく打てると思います

アミバ登場でベルが揃ったり多少の変更はありますがすぐ慣れると思います

スイカとチェリーは別でカウントした方が良いですね
自分はスイカは合算でチェリーだけ分けてます

初打ち頑張ってください

あかさたやなさん

あかさたやなさんからのコメント

ならちょっとは、安心して打てそうです

中押し北斗バー狙いしそうで最初は不安な感じがしますけど、黄色7は違和感あんまりない感じですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)