パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たくや14さん
[Lv.1]初心者

[質問57490]たくや14さんからの質問

黄色の7

未解決
日時:2011/12/10 15:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ART中に黄色の7を狙え!

の演出の時に背景がレインボーで黄色の7が揃ったのですが拳王乱舞に入りませんでした。

確定ではないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真ー司☆さん
[Lv.3]常連

真ー司☆さんからの回答

日時:2011/12/10 15:53

自分も背景レインボーで入らなかったですよ

黄7揃いの期待度なだけなので拳王乱舞に入るかは引きですね

たくや14さん

たくや14さんからのコメント

そうなんですか↓

レインボーだったから入るのかと思いました!

この質問についての回答

ジュン☆さん
[Lv.2]回答好き

ジュン☆さんからの回答

日時:2011/12/16 08:03

自分は5回中4回突入してるんで引きですね
自分が思うには背景は上乗せ数に関係してる気がします
青や黄色で黄7揃った時は+50でレインボーの時は+200だったので

ギンギントーンさん
[Lv.1]初心者

ギンギントーンさんからの回答

日時:2011/12/10 17:02

背景レインボー、イエローで黄7揃ったけど拳王乱舞非当選でした。一体、拳王乱舞への突入率ってどれぐらいですかね[?]

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)