パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問57470]はぁたんたんさんからの質問

ボーナス抽選

未解決
日時:2011/12/10 12:22:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日AT中にスイカ二回ひいてAT中にボーナスひいてターボいきました

バトルが始まってラオウの攻撃(足元から映る演出でラオウの足が見えてる状態)かと思ったらレバー叩いていきなりケンシロウの攻撃に変わって『えっ』と思ってそのまま攻撃しケンシロウの画面の時に小役のふちどりもなく適当に押したら77北斗でそろいましたびびりました

これって1G連なんですか?
特典みたいのってありますか?

あとラオウから攻撃からケンシロウに変わったらボーナス確定なんですか?

前々日に9000回転まわしてそんな事一回もなくて
回答よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかまなたのさん
[Lv.4]検証員

あかまなたのさんからの回答

日時:2011/12/10 16:14

まずケンシロウに攻撃が切り替わるのは普通にありますシャッターが閉じたらケンシロウにかわりますよ後ボーナスですが、それはタイミング良く引いただけですね

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

シャッターしまらなかったんで

やはりタイミングよかったでけですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)