パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

くろにゃん48さん
[Lv.1]初心者

[質問57426]くろにゃん48さんからの質問

これは天井いくつ?

締切済
日時:2011/12/10 01:01:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ARTが1100G継続したのですが、その際の天井はいくつ何でしょう?やっぱりそからカウントスタート何ですか?この間、ボーナスはひいてないんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクロオさん
[Lv.2]回答好き

タクロオさんからの回答

日時:2011/12/10 01:15

ART終了後から約1600G弱で天井です。
今日私自身ART終了後上記のハマりで天井入りました。レインボーオーラで8連終了でしたが、ターボ2回引いたりで約1600枚取り戻しました。
約二千枚のまれたので、400枚の損
そこまでで3800枚位あったんで強行しました。
2度としません(笑)
その前の赤オーラの方が続きました→12連。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)