パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

☆AXEL☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問57369]☆AXEL☆さんからの質問

チャンス目

締切済
日時:2011/12/09 19:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問お願いします

ART中のチャンス目はありますか?もしあるのであれば、黒ナビのハズレがチャンス目であってますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〆悠馬〆さん
[Lv.2]回答好き

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/09 22:44

演出無しで右からの押し順ナビがチャンス目(一枚役)です。
ハズレの場合は何かした演出が起こり押し順ナビは発生しませんよ。

☆AXEL☆さん

☆AXEL☆さんからのコメント

返事遅くなってすいません


おそらく僕が言ってるやつが一枚役みたいですね


解答ありがとうございました

〆悠馬〆さん
[Lv.2]回答好き

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/09 19:57

チャンス目(一枚役)はART中は右から始まる押し順ナビが発生します。
黒ナビでハズレは純粋にハズレです。

☆AXEL☆さん

☆AXEL☆さんからのコメント

早い返信ありがとうございます

僕が言っている黒ナビは、ケンシロウが走ってる状態で他に演出なし、で必ず右が第一停止ナビなんですが、これがハズレでよろしいんでしょうか

〆悠馬〆さんがおっしゃってる一枚役対応のナビは、何か演出等はありますか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)