パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

アイアコスさん
[Lv.1]初心者

[質問57356]アイアコスさんからの質問

バトルで

締切済
日時:2011/12/09 18:46:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ラオウとのバトルでラオウ攻撃時背景に北斗七星あって攻撃交わしたんですが確定でしょうか?何回かきて全部継続だったので・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スプーVER2さん
[Lv.1]初心者

スプーVER2さんからの回答

日時:2011/12/09 18:54

確定ではないですねチャンスアップ程度です。自分は何度も外してます
北斗七星+死兆星があれば確定になりますよ

アイアコスさん

アイアコスさんからのコメント

そうだったんですか運がよかったんですね回答ありがとうございます

あッくンさん
[Lv.8]研究員

あッくンさんからの回答

日時:2011/12/09 18:51

チャンスアップです
北斗七星+死兆星なら確定です

アイアコスさん

アイアコスさんからのコメント

運がよかったんですねタフボーイきけたのでよしとします

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)