パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ケいジロウさん
[Lv.1]初心者

[質問57349]ケいジロウさんからの質問

リーチ目

未解決
日時:2011/12/09 17:31:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

2チェを引き数ゲーム後シンとのバトルになりました。中、右とリールを止め中段にスイカがテンパイし左リールでスイカが外れました(どのスイカかは見ていませんが左リール下段に止まり他の小役も揃わず)。その後100ゲーム回しましたが何もなしでした。なぜ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラキスタさん
[Lv.2]回答好き

ラキスタさんからの回答

日時:2011/12/09 21:37

の取りこぼし目が一番濃厚じゃないですかね

押した所によりますが中押し中段スイカテンパイでもありますから

ケいジロウさん

ケいジロウさんからのコメント

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/12/09 18:48

ハッキリとした答えはわかりませんが

皆さんご存知の通り 7揃いやバー揃いのボーナス(ART)宿命の時中に 一番最初に 画面が白く点滅しますよね  その時は 転落リプレイ?(何が成立してるのかイマイチわかりませんが)を回避するために  黄7を狙いますよね!

中から 黄7を狙うと 通常時で言う スイカ確定目が中、右と止まり 左をおすと スイカが揃わず スイカのV字や左下がりになります まぁ 見た目リーチ目ですよね

それが通常時にも 発生するとなれば、、、 リーチ目からノーボーナスっていうこの現象は解決するんですけどね

まだ 解析を待つしかないかもです

ケいジロウさん

ケいジロウさんからのコメント

皆さん早々に回答ありがとうございます。なるほど、そうゆう事もあるかも知れませんね。よく分かりました。

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/12/09 18:48

ハッキリとした答えはわかりませんが

皆さんご存知の通り 7揃いやバー揃いのボーナス(ART)宿命の時中に 一番最初に 画面が白く点滅しますよね  その時は 転落リプレイ?(何が成立してるのかイマイチわかりませんが)を回避するために  黄7を狙いますよね!

中から 黄7を狙うと 通常時で言う スイカ確定目が中、右と止まり 左をおすと スイカが揃わず スイカのV字や左下がりになります まぁ 見た目リーチ目ですよね

それが通常時にも 発生するとなれ

†ネオ†さん
[Lv.5]マニア

†ネオ†さんからの回答

日時:2011/12/09 18:25

その時は中リールちゃんと子役狙いしました?

ちゃんとしないとリーチ目にはなりませんよ

ケいジロウさん

ケいジロウさんからのコメント

回答ありがとうございます。素人なものでちゃんと狙うの意味がよく分かりません。一応自分なりには狙って止めたつもりです。

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/12/09 17:43

それはリーチ目なんですか??自分はART中に2度程でましたが何事もなくスルーですm(__)
変則押しでリーチ目あるんですかね(..)
答えでなくてすんませんm(__)

ケいジロウさん

ケいジロウさんからのコメント

回答ありがとうございます。このサイトの『打ち方』にこの打ち方でスイカを否定すればリーチ目と書いてあります。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)