パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

倖田組員さん
[Lv.1]初心者

[質問57336]倖田組員さんからの質問

ダブってたらごめんなさい

締切済
日時:2011/12/09 16:04:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

継続率って変動するのでしょうか

今日初当たり白オーラでボーナス2回引いたのに白オーラのままで3連で終了

わかる方情報お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マー君さん
[Lv.4]検証員

マー君さんからの回答

日時:2011/12/10 05:16

変動はあると思います!
僕も青オーラで入ってそのART中にボーナス2回引いてから、継続演出が明らかに変わったから……あると思いますよ。ただ、北斗図柄以外は確定では無いはず。
あくまで僕の打った感覚です!
いっぱい連チャン出来るようにがんばりましょう[力こぶ]

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/09 16:11

継続率はハズレるまで変わりません。
ハズレた時にストックがなければ終了、ストックがあれば新たな継続率でスタートします。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)