パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

[質問57285]フェロ春さんからの質問

教えて(..)

締切済
日時:2011/12/09 07:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ARTのbattle開始時の画面で原画のケンシロウが出て来たんですけど継続確定です?
あと北斗揃いで5連…1000枚しか出なかったんですけど初代同様に普通の事ですか??両隣が北斗揃いからどちらも7000枚くらい出てたので…。北斗揃いから皆さんどれ位出ました??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/12/09 16:06

北斗揃いは初代北斗同様ほぼ継続率84%か89%でしょう。
84%なら平均継続数6.5回、89%なら平均継続数9回になりますので、過度の期待は禁物です…が、そこは北斗。たまに爆連しますから。チャンスに廻り合ったら思いっ切り念を込めてストップボタンをネジネジしましょう。

自分はフリーズ北斗で18連2000枚、フリーズなし北斗で6連1500枚(上乗せ込み)でした。ちょっと中途半端だったかな…。

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

18連で2000枚は残念でしたねm(__)
5号機なんでそれでも充分だとは思いますが……(..)
やはり継続よりもどれだけ乗せれるか、ですね
自分は初代の感覚が抜けないので歌流して昇天見れたら満足です笑

☆龍雅★さん
[Lv.3]常連

☆龍雅★さんからの回答

日時:2011/12/09 14:43

北斗揃い、激闘乱舞レインボーで、2連で終了しました。
期待したのですが、2連で終了で、心が折れましたぁ‥‥

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

自分北斗でオーラ赤でした
昔と変わらずですな

*凛*さん
[Lv.2]回答好き

*凛*さんからの回答

日時:2011/12/09 12:21

私が確認したのは3Dのケンシロウ→リン→バットで、4連目に原画ケンシロウが出てこれは!!と思いましたが見事にごーしょーはで終了したので確定ではないです(´;ω;`)

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

まぎらわしぃですね
やってくれますね…Sammym(__)

セリウスさん
[Lv.8]研究員

セリウスさんからの回答

日時:2011/12/09 11:48

北斗揃い今まで4回ありましたが8連、単発、単発、単発です

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

単発3連て…
世紀末ですね

きら(^-^)/さん
[Lv.4]検証員

きら(^-^)/さんからの回答

日時:2011/12/09 10:39

フリーズ引いて北斗揃い激闘乱舞キリンで5連で500枚しかでませんでした

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

最悪ですねm(__)
せめてちょっとは乗れよ…ですね

SILKYさん
[Lv.5]マニア

SILKYさんからの回答

日時:2011/12/09 08:17

まだ北斗揃いゎしてなぃですけど、周りを見ると2連とかあるのでイィ方だと思います
原画についてゎ多分バトル4連目に必ずでるかと思います
なので気にしなくても大丈夫だと思います
最初ゎ継続確定だと思ったけど普通に負けたりするから

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

たしかに4連目でしたね
ありがとです(__)

げげろくさん
[Lv.2]回答好き

げげろくさんからの回答

日時:2011/12/09 08:05

1000枚出たならまだいいほうではないでしょうか?

北斗揃いしましたが3連450枚で終わりました

フェロ春さん

フェロ春さんからのコメント

うわ…キツいっすね
やっぱり5号機でも変わらんですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台