パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ふてんまさん
[Lv.1]初心者

[質問57259]ふてんまさんからの質問

マイスロ

未解決
日時:2011/12/09 00:50:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

マイスロの使い方って
パスワードを
打ち込んでから
プレイをしますよね?

プレイが終わったら
QRコードを発行して
アクセスするだけですか?

アクセスすると
色々な確率が出て
それからどうすれば
いいのでしょうか?

使い方がよく
分からなくて困ってます
良かったら
教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/09 22:22

パスワード読み込ませてうち終わりに今度わQRコードを読み込ませたら更新されるとおもいますが…
因みに規制はこののち出てくる機種は全て規制されていくと思います
懸賞があったのが原因らしいね
北斗は別に一生使えます

この質問についての回答

自由天使さん
[Lv.4]検証員

自由天使さんからの回答

日時:2011/12/09 12:32

そろそろマイスロの規制が掛かりますよ;
出来なくなります

ふてんまさん

ふてんまさんからのコメント

本当ですか?
いつぐらいから
出来なくなるんですかね?

めざせ常勝くんさん
[Lv.2]回答好き

めざせ常勝くんさんからの回答

日時:2011/12/09 10:05

毎回パスワード発行し直してやってますか?

ふてんまさん

ふてんまさんからのコメント

毎回パスワード発行
しなければいけないの
ですか?

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/09 06:54

終わったらもっかい台をプッシュしてバーコード読み込んだら勝手に更新されません?

ふてんまさん

ふてんまさんからのコメント

更新されていないので
困っているんですよ

普通は更新されますよね?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)