パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キナコボールさん
[Lv.2]回答好き

[質問57228]キナコボールさんからの質問

宇宙人?

未解決
日時:2011/12/08 22:36:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

今日初めて北斗打ってたら、緑色の宇宙人みたいなのが出ました。なんにも揃わなかった気がしますが、小役取りこぼしですか?
また、シャッターが良く下がる台はいい台ですか?
教えて下さい。

【お礼】

エイリヤンですか
私の台はシャッターが閉まりまくってたのですが、お隣りさんがいなかったので、みんなの様子がわからず…でした。
上乗せが気持ちいいですね
打ち方も分かったので、また行ってみます。
ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.3]常連

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/08 22:46

本日私も初打ち

緑色の生物→そりゃエイリやんだで

シャッター閉まる閉まらないも…固すぎて閉まりゃーせん

乱舞中はオモロかったっすけど

この質問についての回答

マルコ隊長さん
[Lv.10]名誉教授

マルコ隊長さんからの回答

日時:2011/12/08 22:41

エイリヤンでしょう

キナコボールさん

キナコボールさんからのコメント

早速のお返事ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)