パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

カムサハムニダさん
[Lv.1]初心者

[質問57214]カムサハムニダさんからの質問

北斗揃い

未解決
日時:2011/12/08 20:46:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

本日初打ちで3Kでスイカ引いてトキ発見。北斗揃いしてラオウと対決からレイ復活。激闘乱舞キリン柄で単発って
初代北斗継承し過ぎでしょ

初代と同じなら80%か89%継続ですよね?

【お礼】

ありがとうございました

あまりに腹が立ったので翌日も行きましたが拳王乱舞一回目で800Gくらい上乗せして勝ちました 
継続より上乗せしてこその台みたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガールハントTさん
[Lv.5]マニア

ガールハントTさんからの回答

日時:2011/12/09 00:01

初代も継続率に80%はありませんよ
初代の北斗揃いは84%か89%濃厚ですが
たしか66%と79%の振り分けも0.04%で抽選してたはずです

今作も北斗揃いは84%か89%濃厚じゃないですかね

この質問についての回答

しまのはかさん
[Lv.1]初心者

しまのはかさんからの回答

日時:2011/12/09 00:14

初代は85%と89%ですよ。

あーりーやんさん
[Lv.2]回答好き

あーりーやんさんからの回答

日時:2011/12/09 00:01

自分も今日、北斗揃いでキリン柄でました。一発目にゴウショウハをトキで交わして、3連チャンで終了しました。そのあと200くらいまわして引き戻して、2000枚ほどでましたが

ユメサクさん
[Lv.2]回答好き

ユメサクさんからの回答

日時:2011/12/08 21:03

自分も今日  北斗揃いから二連終了(泣)でしたよ。    しかも パンチ負け…    その他の上乗せなどで 結果的には勝てましたが      これは レインボー単発も 四号機を継承してますね。

てれきゃすさん
[Lv.2]回答好き

てれきゃすさんからの回答

日時:2011/12/08 21:01

キリン柄は高継続濃厚ですよね…
今回は引きが悪かったんですよ

初代はほぼ80、89に振り分けられていましたからね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)