パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たくやしさんさん
[Lv.1]初心者

[質問57208]たくやしさんさんからの質問

初見

締切済
日時:2011/12/08 20:12:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

実際北斗打ってみてどうですか
感想お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクロオさん
[Lv.2]回答好き

タクロオさんからの回答

日時:2011/12/10 04:03

推定高設定はハマりません。2チェがめちゃめちゃ熱く、引いたら入るぐらいの感じでスイカやチャンス目からも良く入ります。
逆に推定低設定は2チェ頼みやのにその2チェが爽やかにスルーしまくります。チャンス目が空気みたいです。スイカも基本期待出来ません。
読めないのが継続率。高めの設定でも単発ラッシュなら普通に心折れます。
後はART後のステージが高設定はジャギかなり多い、逆は笑える位シンばかりでした。

とらまる1985さん
[Lv.3]常連

とらまる1985さんからの回答

日時:2011/12/09 17:32

高設定台ははまりにくいですね体感では通常の滞在が多くてスイカや中チェやチャン目から天国移行するというのが多くみられました
なので初当たりも軽く極端に多い投資はさけられましたあとはループと上乗せの引き次第なので大勝は約束できませんが引きがいいときの出メダルを軽い初当たりと通常で出し入れして次の暴連待ちという流れでしたよ

ふちふっち~さん
[Lv.2]回答好き

ふちふっち~さんからの回答

日時:2011/12/09 00:30

初打ちは微妙な設定で勝ちましたが、二回戦目は確実低設定で完敗。とにかく荒い、という印象です

時に子役の意味はあるのか、と思えました

ちなみに2日で北斗を4回揃えましたが、上乗せほぼなしの19連、約2000枚が最高。ターボと拳王引かないと厳しい印象です

もう少しビッグ当選が軽いか枚数多ければ楽なのかもしれませんが…。

りょうちんままさん
[Lv.2]回答好き

りょうちんままさんからの回答

日時:2011/12/08 23:00

思ってたよりコインもちがいいなぁーってまず感じました
そして上乗せが超楽しい
ART中、愛をとりもどせが流れると、あぁー懐かしい!北斗だぁーって感じ

明日北斗初打ちですか?勝てるといいですね!がんばってください

かなひまさん
[Lv.1]初心者

かなひまさんからの回答

日時:2011/12/08 22:18

かなりキツイ台です、今まで5戦5敗、計18万まけ
因みに40回位付けて単発34回
今月はもーいけません

ゆぅり★さん
[Lv.1]初心者

ゆぅり★さんからの回答

日時:2011/12/08 20:58

昨日、一昨日で20万勝ちましたが調子に乗って今日行ったら5万円負けました低設定の台おそろしい…

たくやしさんさん

たくやしさんさんからのコメント

高設定はあまりはまらないんですか(・・?)

香川の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2011/12/08 20:20

確かにおもしろいです…が低設定を掴むと財布が昇天します

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)