パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問57080]ひろぉ~さんからの質問

三つの質問

締切済
日時:2011/12/08 00:13:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1、ボーナス中に白く光ったら黄色狙うんですか?あれはSINですか?
2、そして出目で中の中段黄色、右下にボーナス図柄出たら左に赤七狙えば一枚役とれますよね?とって問題ないんですよね?
3、ART中にバット?の声で白の押し順ナビでイワイル一枚役揃ったんですけど、とって問題ないんですかね?

わかるかたいればお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〆悠馬〆さん
[Lv.2]回答好き

〆悠馬〆さんからの回答

日時:2011/12/08 00:32

ボーナス中に白く光ったらSIN外しの為、いずれかのリールに黄7を狙って下さい。
一枚役はいかなる状況でも取って問題ありません。
中リール中段黄7で右リール中段にリプレイ(ひび割れのないリプレイ図柄)であれば左リール中段に赤7で一枚役がとれます。

ひろぉ~さん

ひろぉ~さんからのコメント

わざわざありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)