パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問57072]はぁたんたんさんからの質問

ボーナス中

未解決
日時:2011/12/07 23:33:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ボーナス中にラオウがしゃべる時あるんですけどその時に中押ししたらスイカの目(下段に黄7)になって右にスイカ狙ったらスルーしてじゃあチェリーかなって思ったらスルーであれって思ってまたそーゆーのきたんで中押しして下段に7止まりに左の下段に7が止まったんで黄7揃えるかなって思って7狙ってるのですが今日10回ボーナスひいて一度も揃ってないけど
ラオウの声がしたときは皆さんどうしてますか?

【お礼】

ありがとうございます勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

烏丸さん
[Lv.3]常連

烏丸さんからの回答

日時:2011/12/08 00:47

その時は↓
7・北斗BAR・7と揃えたらペナるんで左中右、いずれかのリールに黄7を目押しすればOKです
後黄7を揃えられる時は、黄7を狙え!と出ます

この質問についての回答

タイラント2さん
[Lv.3]常連

タイラント2さんからの回答

日時:2011/12/07 23:40

小冊子に書いてありますよ

狙い方はバッチリです今回は成立しなかっただけです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)