パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

C‐Tさん
[Lv.1]初心者

[質問57061]C‐Tさんからの質問

まさかの北斗故障

締切済
日時:2011/12/07 23:00:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今日、北斗を打ってたらまさかの故障台でした

店もメーカーも認めたので間違いなく故障台です

これまでに壊れた台を打った経験のある方、どんな保証をしてもらいましたか?

正直もう打つのが怖くなってしまいました

【補足】

どんな小役を何回引いてもカウンターが作動せず、ボーナス確定で7を揃えて次のレバーONで通常画面

ちなみに5000回転近く回っててART0回だったです

ちなみに自分は1200回転回して連続演出は全くなし

中チェも強スイカも強ベルでもカウンターが作動しないどころか演出もステージ移行も全くなしでシンステージとサウザーステージを行ったり来たりするだけでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はひろさん
[Lv.2]回答好き

はひろさんからの回答

日時:2011/12/08 18:49

故障というまでではないですが、初打ちでリールの左側にあるラオウの顔?のランプが接触不良かなにかで点灯せずゲーム数がリセットされませんでした。(店員に聞きました)20連以上した時は1200G越えていました。空き台で何も知らなければ飛び付くと思います。

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/12/08 06:52

金かえしてもらいました?

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

法律がどうこうって理由で返してもらえませんでした

返してもらえるもんなんですか?

パチリスりょうさん
[Lv.1]初心者

パチリスりょうさんからの回答

日時:2011/12/08 01:46

僕は 昔巨人の星で リプ蓮して ボーナス確定じゃ カキーンって なり どれだけ 目押ししても 揃わず店員呼んだら メーカーに 聞いてくるといい 5分後 バグですと 言われ 電源切られて 通常に戻り 文句あるなら メーカーに 言えと 言われ メーカーの電話番号渡されたことがあります そんなん 渡されても

タイラント2さん
[Lv.3]常連

タイラント2さんからの回答

日時:2011/12/08 00:06

ありがとうございます

先に打ってた方なら充分に気付けたハズ

災難でしたね

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

確かに気付けたはずです


俺も何回も店員を呼んで言ったんですが、ボーナス確定の7揃いから通常画面になるまで相手にしてもらえませんでした


たまたま横の台の人が見ていて証言してくれたんで助かりましたよ

ふちふっち~さん
[Lv.2]回答好き

ふちふっち~さんからの回答

日時:2011/12/07 23:53

詳しい症状はわかりませんが、僕が今日行ったマイホでも北斗が2台故障してました

これはいったい…

C‐Tさん

C‐Tさんからのコメント

あらら

けっこう故障の多い台なんですかね?

ならなおさら打つのが怖いです

タイラント2さん
[Lv.2]回答好き

タイラント2さんからの回答

日時:2011/12/07 23:14

参考の為に故障内容が聞いてみたいです

どのような症状がでましたか?

米下さいさん
[Lv.2]回答好き

米下さいさんからの回答

日時:2011/12/07 23:14

逆に質問良いですか
どのような症状でしたか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)